静かなハグ

ただただ寒い。寒いと寂しい。いや、寂しいから寒いのかな?今日は、雨が降って気圧が下がってるのでメンタル持ってる身としては少々、辛い夜なのです。実際、強く寂しいと感じる人の体温は低いんだそうだ。それが体感温度なのか、平熱なのか忘れてしまったけど。肋間神経痛(ろっかんしんけいつう)も、あるので心臓が内蔵的には、支障はないけど、チクチク痛むし、階段を転げ落ちた時、伸びちゃった足首の靭帯も痛むし、わたし的に厳しい季節の到来だなぁ。今夜は、暖かくして寝逃げしてしまおうと、思う。それとも、静かなハグがあったら癒されるのかしら。性的なモノに結びつかない、戦友をいたわる様なハグ。時には、異性でしか癒せない事もあると思うのは私だけだろうか。今は、恋愛厳禁。ろくな事にならない予感しかない。もう誰かに依存したり、執着したりするのは御免こうむる。

#ちょっと長いつぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?