見出し画像

時短。

私、こはこはは、週1で食料品のまとめ買いをしております。

パートに犬の散歩、アクセサリー作り、その他諸々、やりたい事がたくさんあって時間がいくらあっても足りません。

ネットスーパーも試したけど、ネットで検索して買い物するのも意外と時間が掛かります。

今までスーパーでの買い物は極普通でした。

ここ1年、マイバスケット持参での買い物に時短の素晴らしさを感じております。

清算が終わったカゴからもう一度袋に詰めるという面倒臭さ。

マイバスケットなので、店員さんが入れてくれたそのままで帰宅。

ビニール袋も貯まらない。

エコというか時短。

他のお客さんより袋づめがない分、何だか優越感を感じます。ウフフ

これホント!

特に大量買はぜひマイバスケット持参で時短。

これ絶対おすすめ!!

ダイソーのシンプルなカゴ。

1つ400円ぐらいかな。

こんな感じで、店員さんに詰めてもらいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?