見出し画像

旦那よ! どっちやねん 

こんにちは小肌です。私、この度絶賛専業主婦
卒業計画中です。
娘は9歳になりました。きっかけは先日iPhone12を予約したら主婦の分際でと
モラハラ旦那に言われた事。

ちらほらこの9年も単発で(わたしはメイクの講師など)お仕事はしておりました。が、
旦那にはいつになったら本腰入れて仕事するんだ?主婦は気楽だな〜毎日何して過ごしてんの?暇じゃ無いのか?と。

正直凄いプレッシャー。居心地の悪さ。
主婦も全力で家守ってるわ!!と思っていましたが、、

ちょろちょろ動き出していたら
まだ身を結んではおりませんが良い話がありました。今まではいちいち旦那にお伺いを立てていた馬鹿なわたし。
今回は企画書を作り金額も決めて先方と進め
旦那には事後報告。
すると

「中途半端に稼がれても困るんだけどな〜。俺の税金がどんどん引かれて行くし〜」

はい!出ましたよ!!あれだけ言ってた癖に。
私の中では想定内発言

お前が今まで仕事しろと言ってたんだろーが!!

ほんと旦那、毒盛りますが良いですか?


何様じゃ!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?