見出し画像

【クラシック替え歌】なけなしの金

また来たの なけなしの金で
P席があの人の席ね
今日もひとり
最後まで聴かないで帰る
あの人はいないのよ 
安い マチネー行ったの

カバン重そう チラシあふれそうよ
ああ、いいの?  
そう言うけど チラシこぼれそうよ

職離れ なけなしの金で
風の中 当日券待つの
どこへ行くの
また来たの 愛してないあなた
ぶらあぼをこの席に残し
マチネー出かけた

カバン重そう チラシあふれそうよ
ああ、いいの?  
そう言うけど チラシこぼれそうよ


リクエストがあったので作ってみました😅

古い歌はものまね番組で覚えたのが多いので、アグネス・チャンはコロッケのひどいデフォルメでインプットされてます😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?