サークル選びについて(2024)


アイドルカフェ8期のちゅあです。🍏
2022年にアイドルカフェを卒業させていただきましたが、少しサークル選びについて書きたいと思います。


3月も下旬へ差し掛かろうとしており、新入生の皆さんはいよいよ本格的に入学準備を進めているのではないでしょうか?
そして、大学生活で楽しみにされていることの1つにサークル活動があるかと思います。

私は4年間アイドルカフェ一本でした。
もちろん4年間ずっと楽しいって気持ちだけではなかったけれど、今振り返るとアイドルカフェにいた4年間はかけがえのない時間です。
今でもあの日々を思い出すとドキドキします。

アイドルカフェにはいろんな人がいてくれます。
私の同期はみんな良すぎて一緒にカラオケに行ったら筋肉痛になるくらい笑います。マジで。
先輩方は優しくてお会いするたびに笑顔にしてくれます。いつも、またステージに立てて良かって思えます。
誰かに推される自分ってなんか新しくてドキドキしちゃいますね。

ダンスが苦手だとか、可愛くないとか、恥ずかしいとかやらない理由はいっぱいあるかもしれませんが、始める理由はやってみたいだけで十分だと思います。
アイドルカフェに入ってから何か困ったことがあったら私が飛んで行きます笑(人間はみんな優しいです)

思い切って、やってみたいを実現してみませんか?
アイドル、やってみませんか?



最後に、この歌を。(私の聖歌)


もうすみっこにいないで
君が主役だ、音楽は。

月羽珠(るうず)「ライブハウスに届け!」より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?