セルフについて

こんばんは。今日はあったらいいなぁと思うことについて書きます。例えばセルフコーヒー屋とか?
しかし、セルフコーヒー屋さんはもうありました。
繁盛しているかどうかはわかりません、
また、セルフラーメンやセルフカレーやなんてのも
あります、セルフになると自分で量や好みを、変えられて便利だとおもいました。
また、お一人カラオケなんてのもありますね。
声を出すのは、いいのでよい商売だと思います。
セルフになると店員も必要なくなり、人件費削減になりますね。だからセルフレジができたのだと思います。個人的にはセルフゲーセンがあったら通いたいですね。ボックスの中にゲーム機があり、お金いれたら
ゲームができる。
昔はゲーセンよく通いました。
話はそれました。
セルフを、どんどん作ってほしいということです。
今日は終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?