水谷豊さん

以前書いたかもしれませんが、自叙伝出版されたので
改めて書きます。
ご存知のとおり、水谷豊さんは相棒の右京さん役で
有名です。
自分の年少の頃は、熱中時代の北野広大さんや
刑事貴族の本城さんどちらもすごかったかったです。
どうすごいかというと、北野広大さんは
文字とおり、熱血漢でした、
本城さんは、ダンディで面白みのある刑事でした。
自叙伝に書いてあるのは、生い立ち、相棒のこと
家族のことなとです。意外に水谷豊さんは
方向音痴です、かれなら仕方ないかなと思いました。
また、とても勉強になるのは顰蹙を買えということです。チャレンジをやめないというのはすごいです。
ますます、水谷豊さん好きになりました。
是非読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?