忘れられないバンド

今回は、タイトルにあるように忘れられないバンドについて書きます。
みなさんは、scretbaseという曲をご存知ですか?
そう、gigaバンドのZONEが歌ってましたね。
忘れられないバンドというのはZONEのことです。
彼女たちは北海道出身です、
ボーカルのmiyuちゃんギターのmaikoちゃん、
リーダーのtakayoちゃんドラムのmizuhoちゃん四人です。
彼女たちの雰囲気や、ビジュアル、歌。全て好きです。はじめて彼女たちを見たのは、シャンプーのcmでした。
テレビみていたら可愛いい女の子って楽器演奏していて、たのしそうにしてました。
曲はGOODDAYでした。
これがデビュー曲ではありません。
ほかにも、一雫や、君への手紙、鉄腕アトムの主題歌
とかいい曲あります。
聴いているだけで、元気がでます。
特に町田さんの歌詞がものすごくいいです。
相手に話かけるようで、説教くさくなく
共感呼びます。
今の時期はGOODDAYがいいです。
新生活の応援songです。
自分の中ではいまでも、ZONEを超えるgirsバンドはいません。
是非YouTubeで検索してみてください。
今回は以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?