見出し画像

今年も1年ありがとうございました



今日で2023年が終わります。
いつになく実感がない31日で、
いつもと同じようにぼーっとしてしまいそうな、
そのままカウントダウン前に寝てしまいそうな、
そんなリラックスした年末を過ごしています。


今年はお店にとっては新しい出会いもあり、
そして別れもあり、、

大きく変わったことは、やはりこれまでお願いしていたケーキ屋さんに代わり、
自家製のお菓子をお出しすることになったところでしょうか。




12月はお店の流れがゆったりしていて、一人一人のお客様に向き合う時間がたくさん取れたかなと思います。
1月からはまたバタバタとすると思うので、
全体をふわっと見つつの動きにシフトする感じで、バランス良く、そして楽しみながらやっていきたいと思っています。


最近は、自分にも周りの方々にも"丁寧に接する"
ということを少しずつですが意識しながら生活することにしてみていて、
引き続き来年もそんな風に過ごしたいです。



今年1年たくさんありがとうございました。
来年も、もしかしたら色々な改革があったり、
なかったり、、?
変わること変わらない方がいいこと、
オーナーさんが大切にしていること、
自分なりに読み解いていくような、
少しでもぼんやりとしたものの輪郭が見えてくるような、
そんな感じでやっていけたらと思います。



来年もどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?