見出し画像

🍒♯2ちゅみさんへ

手書きの手紙の事、そう言ってもらえて嬉しいです🤗🩷
ありがとうございます😌

以前、手帳の紹介をした時、ちゅみさんだったと思うのですが、みっちり書いているのいいねって感じのコメントを頂いたのを思い出し、こちらも嬉しかったです💕

今日は、ちゅみさんはイベントと話していましたね🌸
どうでしたか❔

ちゅみさんの準備のタイプの質問を頂いたおかげで、「わたしは余裕を持って早く取り組もうと思いながらも、後回しにしてしまい、焦って追い込むタイプだなぁ」と反省して、PTAの役員の仕事をやってスッキリさせようと、少しずつ行動にうつす事が出来ています🌷
ちゅみさんに感謝です😌❣️

体調と言えば年に数回、腰に激痛が走り、ぎっくり腰と診断されていましたが、3月の中旬頃、また激痛が走り違う病院に行ったら、腰椎椎間板ヘルニアの診断が出ました。ヘルニアの事、全然分かっていないので、少しずつ調べながら、自分の体と上手く付き合っていきたいと思ってます✨
ついつい、当たり前だと思ってしまいますが、健康でいられる事に感謝ですね😌

では、また~(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?