見出し画像

初めての投稿です

最初の投稿は、以前行った麺屋はるかについて!

台湾まぜそばの元祖、麺屋はなびさんの姉妹店らしいです🍜
平日のお昼1時頃に伺いましたが2~3組すでに並んでました!人気店!!!

今回食べたのはキミスタというまぜそば!このトッピングで1000円以内は嬉しい✨

ガッツリ濃いめの味にニンニクが効いていてとても美味い、、、辛いもの好きの私には唐辛子が本当によき!!天才か!?!?
まぜそばなので混ぜるべきなんだけど、私は結構混ざる前のまだらなかんじが好きでしばらく混ぜずに食べてしまいます😅とにかくどこを食べてもうまかった。
麺ももっちもちでうますぎる、、、すぎょい、、、
友人がカレーまぜそばを食べていて1口貰ったんですけど、カレーまぜそばも本当においしい!!ただわりと辛いので、辛いの苦手な方は気をつけた方がいいかもです😢

麺を食べ終わると、店員さんにレンゲ1杯分のご飯を無料で入れて貰えます。それを余った汁に絡めると天才的にうまい!!!そして綺麗に完食できて達成感に浸れます。

台湾まぜそばなるものを初めて食べた気がしますが、本当に美味しかったです!!!他のメニューもコンプしなければという気持ち!
いつかはなびさんにも行ってみたい!いや行く!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?