見出し画像

麺処ほん田の醤油ラーメン

今回は麺処ほん田の特製醤油ラーメンです🍜✨
これもわりと前にいつたんですが思い出しながら、、、その日はかなり並んでる人がいてだいたい40分くらい待ちました。人気店!
店内はかなり綺麗で女性も余裕で1人で入れます

塩もかなり気になったけど、今回は1番有名そうな特製醤油!1500円とちょっと相場より高めな感じです

まずスープがめっちゃすごい!!口に入れた瞬間に香りがふぁっと、ふぁっとなって本当に感動しました。鶏かな??魚介っぽさも感じます
麺はツルツルの中細麺でスープとあってとてもよい!!
トッピングはメンマ、のり、たまご、チャーシュー、ねぎでした!豪華✨
メンマは色がめっちゃ濃くて味しみてる感がすごい!ちょっと大人な味がする!
そして最注目のチャーシュー!鶏チャーシュー1種と豚チャーシュー3種類くらいあります。燻製の香りと適度なレア感が最高で、高級レストランとかで出てきてもおかしくないレベルです😭お値段にも納得。

全体的にかなり洗練されていて満足度の高いラーメンでした!塩ラーメンとかほかのラーメンも食べたい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?