見出し画像

鬼金棒のカラシビ味噌ラーメン🔥

今回紹介するのは鬼金棒のカラシビ味噌ラーメン!!!!見た目からバチバチだよね~燃える!!!

行ったのは割と前なのですが思い出しながら書きます😌💭
お昼時に行ったら5人くらい並びがありました。人気店や!!

とにかくこのラーメンの特徴はカラとシビ!!注文時に4段階(0~3)で調整できます。山椒とか唐辛子とか苦手な人もチャレンジできます。私は辛さ2、シビレ1にしました!辛いもの大好きさんのわたし的には辛さは3でもよかったかなあって感じ。いつか再チャレンジします。

トッピングはもやし、ねぎ、チャーシュー。チャーシューがとっても分厚くて柔らかくてさいつよです。持ち帰りたいレベル。ネギのシャキシャキもいいアクセントになってよきです。
スープはただ辛いだけじゃなくてコクというか旨みがあって、何回でも食べられるおいしさ!辛さも相まってすするお箸がとまりません!!

あと器がオリジナルで鬼が書いてあるのも食べるやる気が出て個人的にとても好きです(笑)
辛いもの好きの方はぜひ食べてみて欲しい1杯!暑い夏こそアツいラーメンだよね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?