4度目のガチイベ✊🥹❤️‍🔥


 5月で3周年🩵

まずは先日の3周年にたくさんのお祝いをありがとうございましたぁ🥰💓

当日を含めた3日間のマイイベは、イベ中のアイテムで応援して下さった方のみでなく、
🌟3年間で長く応援してくださってる過去10K以上の回数
🌟今月イベ前までに既に応援してくださってる方のエール数

もカウントし、今応援してくださってる全ての皆様に感謝とお礼を伝えたくて考えた企画でした😇🫶


3年間、毎日楽しいことしか無かったってのはウソになるけど笑、長期お休みも取らずずっと続けられてこれたのは、今もう居ない方を含め「今まで出会ったみんなが通って応援を繋いで」くれたから😌🫶

今後も続けて行けるように、私はもっとみんなを信じて、そしてみんなには信じて貰えるよう、応援してよかったって思って貰えるようこれからもコツコツ努力して行きます✊🔥



そして今回、3周年と、来る6/3の誕生日🎂のW記念に
みんなと一緒に最高の思い出を作りたくて、4年目スタートに4度目のガチイベに挑みます✊
(というか、今までもガチイベ以外出たこと無いわ😂)

【POCO CLOCK〜シブヤビジョン時報ジャック〜】(6/1〜6/7)


過去3回のイベントは
︎︎︎︎☑︎一昨年のプロフ2回(🌷とまぼろし)
︎︎︎︎︎︎☑︎去年のピンキペンライト🐰
(※ぽこボとポコリンは除くw
と、ほぼイベントに出てこなかった私が、しかもこんな大きいイベに挑戦していいのか、
正直約2ヶ月間悩みまくりました😂←悩みすぎw
配信中やファミリーでチラチラお話はしてたけど、不安があったりしてなかなかハッキリと告知出来ずにいて...🥺🫣


このイベントの存在は知ってたけれど、今年初めとかだったかなー?
たまたま渋谷を歩いてた時に、後ろから「Live Link Life Pococha」って大きな声が聞こえてきて👂
振り返ったら某有名S帯ライバーさんがタワレコのビジョンに映ってたんです!😳
その時はすごいなぁと他人事のように感じただけだったけど、入賞すれば私もここに映れるんじゃん🤤💡✨


なんの特技も取り柄もない、ただの無名の一般人👱‍♀️が渋谷の大きなビルの大きなビジョンに何度も映れるなんて、ポコチャをやって無かったら、今後も絶対に一生体験できないこと
🙌💞



渋谷は私の人生の初めてが詰まった場所


実はね「渋谷」って私の初めての思い出がいっぱい🥳

︎︎︎︎︎︎☑︎新卒から7年!渋谷勤務だった🙋‍♀️
︎︎︎︎︎︎☑︎人生初のライブは代々木競技場
︎︎︎︎︎︎☑︎クラブデビューも渋谷
︎︎︎︎︎︎☑︎ファミレスで初めてオールしたのも渋谷
︎︎︎︎︎︎☑︎初デートも渋谷だったわ🤭
今思い出せないことでも、なんだかんだまだまだ思い出たくさんありそう~w

今は昔より行く回数は減ったものの、それでも月に数回は必ず行ってる大好きな街のひとつであり、人生のかなりの時間を過ごしてると言っていいほど特別で思い入れのある場所🥰
目まぐるしく変わるショップや街並み、人で溢れ活気に溢れる渋谷は、何年通ってても!いつだって!行くたびにワクワクさせてくれる場所なんです🤩🎶
ちな、私のまつエクも渋谷産だよーw🤗



ポコちゃって難しい🤯でも面白い😊


私の人生、仕事でも勉強でも自分が頑張ればそれなりに成果も結果も出てて、人間関係もすごく良い環境にいられたお陰で、それほど苦労せず周りの期待にも答えられてた、、はずw🤭
今までのお仕事やバイトは接客業が多くてね、人と関わること、人と話すこと、セールストークも割と得意だったし!意外かもだけど、超バリバリ働いてましたw👩‍💻🤭

だけど、ライブ配信は物ではなく、言わば自分自身を売るのがお仕事。
「頑張れば!知識があれば!努力さえすれば!」結果が付いてくる訳では無いのが難しくもあり、それが面白いところでもあって、いい意味でも悪い意味でもホントに奥が深い笑🤯🤭

でもね、それぞれ全く違う所に住んでて、普通なら出会うはずもない人が、ポコチャってアプリで偶然、てか必然?wに出会い👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👩
同じ空間でリアルを共有しながら、毎日同じ時間を一緒に過ごせるライブ配信て、ホントに凄いツールだと思わない?📱🤩 

誰かの頑張る理由に、誰かの居場所に、私が少しでもなれたら最高に嬉しい🤤💓




みんなのチカラ分けて🙏


だから、渋谷の初めての思い出をもう1つ、このポコクロックイベントで増やしたい🫰💞

みんなと一緒に勝ち取って❤️‍🔥
みんなで一緒に渋谷行くよー🔥💪
目指すはもちろん優勝✨🥇🏆✨


今応援してくれてるみんなも、過去応援してくれてたけどなにかの理由で来なくなっちゃった方も、
これから出会うかもしれない誰かも、、
みんなのチカラを私に分けてくださいっ✊🥺

7日間、全力でやるので皆様ひとりひとりが出来る範囲で、出来ることで(無理は🙆‍♀️無茶は🙅‍♀️)、
全力で🔥楽しみながら応援してくれたら嬉しいです
🥰



ビジョンに映ったら、未だ娘が何してるか知らない両親と一緒に見に行ってビックリさせたいなーなんて思ってます🤭🏙
ママが特に興味津々なんだけどwなんて言うかなー😆🫣

こーんな長い長い巻物、最後まで読んでくれたアナタ❣️🙋‍♀️
こぐまちゃん推し認定~😘🫶

ナイト・イベ特典



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?