見出し画像

dotさんのマスク´・ᴗ・`♡


先日、白猫コタロウさんのnoteに、

「 dotさんのマスクがお買い得ですよ~!」

という話しを聞き…∑(゚д゚;)


そこから風にのって~~~~dotさんのnoteへ飛び

((((((((((っ゚∀゚)っ ブーン



色とりどりのマスクやスカート、バック、が並んでいるdotさんのミンネのお店屋さんへ     ♪( •ᴗ• )


最近は、気軽に買いものも出来ないので、カラフルなdotさんの商品を時間を忘れ物色しました。


久しぶりに楽しい時間でした.*・゚ .゚・*.


私は花粉症なので、これからはマスクを家の中でも常につけるシーズンなので、マスクを3枚購入♪

すぐ届いたのもビックリでしたが、もう1枚おまけのマスクが入ってました…(´д⊂)


届いたマスクは、縫い糸がキラキラしたものや、飾りボタン、デザインによって黒い耳かけゴムだったり、内側にはフィルター入れも付いててとても凝ってます( ・ᴗ・ )


やっぱりメイドインJapan!だな~、

ヾノ・ω・`)いやいや、メイドインdot!


翌日、またdotさんのお店へ飛び、姉も欲しいというので追加注文させてもらいました♪


画像1

きゅうくだったマスク生活が明るくなりました~.*・゚ .゚・*.

教えていただいた、白猫コタロウさんにも感謝です🌷.*´・ᴗ・`