朝ドラ『虎に翼』イラスト・第12週「家に女房なきは火のない炉のごとし?」

画像1 #56 今週もいろいろ大変そうだけど、がんばれ寅ちゃん!
画像2 #57 憂うよねさん。ああもどかしい…😔
画像3 #58 直道さんがそばにいてくれたら…。もうイマジナリーでもいいから花江ちゃんのとこに出てきてよ、お兄ちゃん!道男とはるさんも心配…😢
画像4 #59 江ちゃんの察しのよさに、ふたりが猪爪家の台所で何年もかけて培ってきたものが見えて余計につらい。突然のお別れつらすぎるよ…😭
画像5 #60 寅ちゃんに花江ちゃん、よねさんに轟がいて本当によかった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?