朝ドラ『虎に翼』イラスト・第11週「女子と小人は養い難し?」

画像1 #51 かつての猪爪家の階段と書生部屋のような構図がよいな☺️ よねさんと桂場、一見他人に無関心に見えるけど、人の機微に聡いところが垣間見える回でした。
画像2 #52 多岐川で滝藤だから滝行なんだろうか😅七厘で焼くスルメおいしそうでした。あと、寅ちゃんの小橋に対する塩対応のぶれなさよw
画像3 #53 「きょうこちゃん」はてっきり猫か何かと思ったら、まさかのヒャンちゃん。OPクレジットも見逃してたのでまったくの不意打ちでびっくり。さて?
画像4 #54 無自覚に傲慢な寅ちゃんとまわりの面々。ある意味恵まれているよ。がんばれ寅ちゃん!
画像5 #55 純度の高い正論✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?