朝ドラ『虎に翼』イラスト・第9週「男は度胸、女は愛嬌?」

画像1 #41 受けつがれる遺伝子。幽霊でもいいからお兄ちゃん、ひょっこり帰って来てくれないかな…😭
画像2 #42 向き合う覚悟。このカット、いろんな人が描いているけど描きたかったのです。本編は辛すぎて…😭
画像3 #43 花江ちゃんのナイスアシストのおかげで始まった直言懺悔劇場に救われる家族と視聴者。 寅ちゃんの表情が少し和らいだことにほっとする。優三さんのことをちゃんと泣ける機会があるといいな。
画像4 #44 想い出の河辺。法律の道へ進むきっかけを与えてくれた優三さんの言葉が再び寅ちゃんを立ち上がらせる……なんて胸熱。
画像5 #45 数年ぶりの邂逅。寅ちゃん再始動!すっごい長い(2ヵ月)アバンだった。脚本と演出に唸ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?