朝ドラ『虎に翼』イラスト・第3週「女は三界に家なし?」

画像1 #11 がんばれ優三。負けるな優三。たとえオノマチに雑に説明ナレされようと。
画像2 #12 陰る涼子さまは横溝映画のヒロインのよう。ご家族のシーンは殺人事件が起こりそうではらはらする。
画像3 #13 よねさんがまた心から笑える日が来ますように。
画像4 #14 法廷劇の真相に驚く一方で、執拗に花江の料理に甘さを求める義母・はる。
画像5 #15 来週からの本科にこのふたりの先輩がいることがなんと心強いことか。今日はとても気持ちが前向きになれるよい回だったなぁ😊
画像6 この週に描いたけどアップしなかったイラスト。よねさんのオフショットから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?