朝ドラ『虎に翼』イラスト・第10週「女の知恵は鼻の先?」

画像1 #46 もしくは発芽玄米。新章1発目がこの絵でいいんだろうか。でも演出さんずいぶんこの発芽にこだわってるし。
画像2 #47 おいしい手羽先食べに行こ。寅ちゃんの活躍と同時に、花江ちゃんの存在も大切に描いてくれているのがいいですね☺️
画像3 #48 法曹界のプリンスたち。真の寅ちゃんを目覚めさせてくれるのは誰?えっ、花岡?花岡なの!? 寅ちゃんは自らの力で覚醒するような気がするけど…さて?🤔
画像4 #49 (昨日の続き)かつての梅子さんの言葉が少し刺さる寅子姫。その言葉に縛られている花岡もちゃんとごはんを食べてくれ。寅ちゃんはまわりの様々な人との関わりを通して覚醒していくんだな。明日が楽しみ😊
画像5 #50 ある日の猪爪家。優未ちゃんのくしゃみがかわいかったですねw 今日はなんとも濃厚で衝撃な15分だったことよ…😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?