朝ドラ『虎に翼』イラスト・第4週「屈み女に反り男?」

画像1 #16 意外にいい奴?轟くん。轟役の戸塚純貴くん、「舟を編む」では図版を描くイラストレーター役だったんだけど全然キャラが違うw
画像2 #17 いつもの階段。優三さんの優しさと誠実さが際立つところ。
画像3 #18 梅子さんの決意とホントの笑顔。#18 このシーンの窓の光と緑が梅子さんの未来を予感させるようで美しかった。
画像4 #19 特大級の「はて?」の時、眉間に5本くらいしわが寄ってしまう猪爪(沙莉)寅子がかわいい。
画像5 #20 今日のことは忘れない。とら×優三推しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?