見出し画像

第2回アドラーミーティングを開催しました。

アドラーオンラインを購読いただきまして、ありがとうございます。第2回アドラーミーティングを4月30日(木)にZoomで開きました。参加者は11人で、時間は約1時間でした。

プログラムは以下のようでした。

• アイスブレイク:自己紹介と近況
• 話題提供:生きることの科学としてのアドラー心理学
• ワーク:人生の曲がり角
• 雑談と質疑
• 次回の予定とテーマ

次回は5月14日(木)22:00〜23:00です。

ミーティングのビデオです。

ここから先は

0字

アドラー心理学のオンライン講座「アドラーオンライン」です。ビデオとテキスト、質疑応答とワークでアドラー心理学の基礎を学んでいきます。隔週で…

ご愛読ありがとうございます。もしお気に召しましたらマガジン「ちはるのファーストコンタクト」をご購読ください(月500円)。また、メンバーシップではマガジン購読に加え、掲示板に短い記事を投稿していますのでお得です(月300円)。記事は一週間は全文無料公開しています。