見出し画像

2020.07.25 4連休

結構続いてたのに、急に2週間ぶりです。

Mサイズのピザ2枚を1人で完食した。

画像1

ハーフ&ハーフで4種食べ比べたけど、ミックスピザの一人勝ちだった。

ピザを食べながら、隅田川花火大会の中継を見た。芸術だ。特に今年の花火には『悪疫退散』の願いが込められていて、ひとつひとつにより心を打たれた。進学してすぐの夏、志望校に入ったのに全然楽しくなくて、花火を見ながら“学校辞めて花火師になりたい”と、思った事があったのを、毎年夏になると思い出す。なるにはどうしたら良いのか調べたりもしたが、結局、元々の夢を叶える事を選んで今があるんだけど、花火の世界に飛び込んでいたらどうなっていたのかな...と、今でも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?