見出し画像

2020.06.18 アジフライ

今日は仕事が忙しかった。嬉しい。

新しいピアスを付けた。髪をスッキリさせてちゃんと見せるのがバランス良いなと思って、短い髪を頑張ってアレンジした。

忙しかったが残業する事なく退勤。理想的だ。

画像1

夜、同業の友人と赤坂でごはん。新しい情報を色々もらった。

あさりの酒蒸し最高。アジフライ、何年ぶりに食べただろう。ふっくら柔らかくて美味しかった。初めてアジフライを美味しいと思いながら食べたと思う。好きでも嫌いでもないし、他のがあるならそっち選ぶって感じの立ち位置だったから。今後は積極的に食べていこうかな。

画像2

明日もアジフライを食べる気がするし、カレーを食べに行きたいとも思ってる。胃袋は足りてる。金と時間さえあればいくらでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?