見出し画像

2020.06.15 吉日

今日は、なんて事ない1日だった。と、思っていた。

昼休みにロフトに行き、プラプラと巡った。ずっと気になっていたカレー用の皿はもう無かった。

かなりタイプなピアスに出会った。とりあえず他の階も見てから帰り際に買おうと思ってたのに、見事に忘れてしまった。

zoffで眼鏡を見た。zoffはオシャレだけど、何かいつもサイズ感がイマイチだ。試着をする。思ってたんとかなり違うなと思ったら、全然違うやつ試着していた。心が折れたので帰った。

おやつを貰った。最高のやつ!

画像1

ひとつぶの紫苑シリーズ、最高。夏の宝。画像2

赤いやつ、限定新作で、なんとトマトだって・・・想像つかないけど、期待の上を行ってくれるんだろうな。そう思えるって凄いな。何でも美味しいんだもん。


退勤


欲しかったピアスを無事購入。

帰りの電車、電車ってこんなに窓開いて良いの?ってくらい全開だった。割とでかい虫が入ってくる。都会にも居るもんだなあ。端の席に座った。手すりに見たことの無いキモい虫が付いていて最悪だった。

暫くして、隣に男の子が立っているなあとは分かってたんだけど、声をかけてきた。急過ぎて何言ってんのか聞き取れなかったけど、直後に私のバッグに付いた虫を素手で払ってくれた。

最高では?


カッケー。てか本当にありがとう。ちなみにあのキモい虫だった。


最寄り駅を下車。ドラッグストアに寄った。

画像3

気になる柔軟剤を発見。

ドラッグストアに、タイプの男の子がいる。今日居たし、その子のレジになった。ツイてるぜ。とにかく顔と雰囲気がタイプだけど、分かってくれる友達は居ないと思う。

お会計の時、荷物を落としてしまった。慌てて拾っていると、その子がレジから出てきて一緒に拾ってくれた。

最っ高


落としたと同時に何かが飛んでったのを見たけど、後ほど確認した結果、予想通りスマホの背面のガラスだった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?