見出し画像

2020.06.23 エイリアンズ

起床。寝不足。仕事。帰宅してスンっと寝ると思いきや眠くない。また夜更かしして寝不足コースになりそうなので、思いつきでドンキに行った。往復歩いたら、眠くなる気がしたから。

会計。クレジットを機械に突っ込んだまま退店するとこだった。自分で抜き差しするやつ、指示の仕方やタイミングが店員さんによって上手い下手あるから難い。

夜道を歩くのは気持ちが良かった。iTunesをシャッフルしたらキリンジのエイリアンズが流れた。雰囲気が高まる。ラーメンでも食べに寄っちゃおうかななんて思ったけど、不思議とお腹が減っていない...いや、家でパスタ食べて来たんだ。何で忘れるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?