見出し画像

202007.05 都知事選に行くなど

日曜。昼に起きる。お腹が空いても冷蔵庫の中の物がどれも気分じゃない時ってありますよね。まさにそうだったんだけど、いい加減にしないとレタスが腐るのでチョレギサラダに。

画像1

適当に千切って(むしって)韓国のりを散らして、塩ダレをかける。たったそれだけのことなのに、いつも出来ない。

風呂に入るなど支度をして、都知事選投票へ。引越してから初めての選挙。投票所までGoogleマップ通りに歩く。着いてから死ぬ程遠回りだった事に気付く。会場はソーシャルディスタンスを守りながらの投票で混んでいた。今回は開票から史上最速で当選決定が決まったらしい。

テイクアウトをして帰宅。マクドナルドのセットにナゲットを追加したやつと、とんかつ屋でカツ丼を買った。どうかしてんね。夕方のお笑い番組を見ながら一気に食べ切った。四千頭身最近テレビで凄い見る。

急激に眠くなり、今寝たら夜眠れないよと言い聞かせ、寝た。20時頃起きて、洗濯をしようと思いながらダラダラ。20:30になったら、21:00になったら...と、先延ばし先延ばしを繰り返して、24時にやっとした。一人暮らしを長年続けてても全く進歩がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?