見出し画像

幼い頃の夢はなんですか?

昨日、ブログした通りアップルパイの半分をいただきました😋🍎

煮詰めたりんごが美味しいね✨
カスタードも入っているから、一緒に口に頬張ると幸せ感じます🥰

コーヒーはモカシダモG4です。


アップルパイを食べながら、幼い頃の夢って何だっけな?って考えていました。

思い出せますか??

私は「ケーキ屋さん」だったんです🎂🍰
当時はネットもなく、本を見ながら作っては失敗するという😅
まず膨らまない。
生クリームがベトってしていた。

ん十年前だけど、それだけは覚えているんです。
それでも作っていたっていうことは、今から考えると褒めてあげたいって思いました😊

チャレンジすることが大切ですよね。

大人になってから作った?

いいえ、作ったことがないんです。
買った方が美味しいからって思う私は、あの頃の純粋な気持ちが薄れたのかな😆

アップルパイは作れないけど、いつかパウンドケーキを作ってみたいなって思いました。

ドライレーズン入りが好きだからです😆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* コギコタ


水洗いしてから焙煎する、自家焙煎珈琲豆を販売しています。

公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?