自己紹介をしてみる話

初めまして。コーギーと申します。
浪人中にランニングを日課にしてたんですけど、その時に私になついてくれた犬がコーギーだったのでコーギーをアカウント名にしております。深ーい意味はありません。いや、コーギーは特別好きですけど。可愛いですよね、おけつが。

家は中部地方です。海がきれいな土地です。
長男だから、という理由で家を継がされた父(65(年齢))と、その時代では珍しく働かない父親、働く母親という世の中のおそらく98パーセントの家庭とは違う家庭に生まれた母親(50)が生み出した家庭の長女をしております。

現在、法三年生。
司法試験を考えております。
音楽とランニング、読書が好きです。
あ、あと考え事が好きです。
性格はさっぱり、努力家です。
自分らしさをもっと磨きたいと思っている今日この頃。
センスは大事❕

ここのノートでは詩を書いたり日記を書いたり物申したいマンをやったりと、思うままに自己表現をできればと思っております。よろしくお願いします。おわり。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?