見出し画像

24/05/29

「ちょっとずつ、鈍感になっていく。」

思春期は人の目が気になり出すという。店長の失態を片手に、支店異動(私が)を決め、傍から見れば「何こいつ既婚者に気があるの?」と言われれるようなことをしてきました。
そして、気はありません。煽られたんで潰しにかかっただけ。
既婚者が冗談でも「養って」なんて耳元でn回言っちゃダメでしょ。

そうそう、劣等感です。
劣等感の和解は簡単には叶わないさ、全ての物事が悲観的に見えてしまうのは劣等感がある(あった)から。
最近はできる範囲のことはやり尽くして、事故だと思えるようになりました。いえい、成長🙌
それと同時にアルコールを覚えました。焼肉とビール、どうしてこう相性がいいのかな。居酒屋の良さってものが分からなかったんですけど、こう、ツマミを決めてだべりながら飲みながらってのはいいですね。終電を気にせず寝れたら最高です。
ちなみに、終電後のタクシー帰宅ってのも、なかなかおつです。
タクシーの運ちゃんわかってるぅ~!
「おねいさん陽気だね」
そんな些細な会話に幸せを感じる24歳。

いまは、飲んで食べてだべって、すべてを忘れたい。
そして、また走り出してゆくんだ。
綺麗に書けたぞ(?)

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?