近況報告(新年の挨拶)

久々のnoteの更新です。

年は明けまして、あけましておめでとうございます。
昨年、お世話になった方々ありがとうございました。

のびのびとまったり進めれたらと思います。

最近は、原因が分からないのですが
メンタルの不調が原因で手が思うように動かず
描いている筆が乗らない現象が続いております。

そういった場合は、とにかく休みつつも適正な食事を取りお肉を食べれば元気になるとかで完結だと思いましたがそうは上手くはいきません。

起き上がることも日々難しくなり、仕事は省いて休日など指定した時間に起きれず、夜作業して明け方までが割と多かったりします。

多分ですが、持病が再発したのが所々見えてきていて

こうしたいという願望はあるものの、日々侵食してきてなんとか闘っています。

どうにか、この状況から何とか脱却して、やりたい事沢山していきたいです

最後まで一読して頂き、ありがとうございました。。。

肉食べて元気になって好きなこと沢山したい 完


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?