人口知能との格闘のためにAidemyにトライ part2

いやはや何とも執筆が進まない。。。やばい。。。期限が迫っているというのに。。。

さて、気分転換のため、Aidemyの続きをすることにしました。

先日ご紹介したAidemyのコースをⅡまで終わらせていましたので、今日はⅢから進めました。

いや~

Aidemyは裏切らないですね。

ⅠからⅤまでイラストあって、かわいくて、分かりやすい。

PyQもトライしていますが、分かりやすさは断然Aidemyです。

ただ、私の低い理解力により、ⅣとⅤの最後の方がきつかった笑

反復して何とか理解できた、、、と思います。。。

先日、量が少ないのではないかと書きましたが、振り返ってみると、そんなことはないですね。ちょうど良いです、きっと。

さあ、小説を再開するか。。。

次は以下にトライしていきます!

ではまたまた。その時まで!


日々の工夫で毎日をハッピーに! どうぞよろしくお願いいたします!