見出し画像

運営する上で、気になったサービス紹介

今日は、いろいろ調べる中で目に入ったこれを紹介したいと思います。
一人一人に注目が集まるこのご時世に、登場したmideableとサービスが登場しました。
まだβ版ですが、コロナで出ていけない中で、このようなファンに特化したサービスで面白そうですよね。

https://www.mediable.jp/

ShowroomやNoteみたいな感じがしますが、、、そっちはアイドルみたいな感じの物が多かったけど、mideableは趣味に特化してくださると嬉しいな。

できるとしたら、ここでプログラミング教室みたいなことをしてみたいです。プログラミングをする時って、挫折が多いですよね。。。
言語依存のところはすぐ解消できる自信があるんですが、環境依存にはなかなかまだ勝てないです。
テストコードを最新書いていますが、そこあたりもみんなで議論しながら進めてみたいです!

正式サービスリリースは楽しみに待っています!

よろしければサポートお願いします。そちらは、Podcastiイベントや新しい機材等で使わせてしていきます。