見出し画像

#28【キャンプ女子におすすめ!8000円以下 ホワイトデーのお返し 5選】

はい!

今日はホワイトデーのお返しに喜ばれるもの3選を発表したいと思います!

では早速いきましょう↓↓↓


⑤スノーピーク/サーモタンブラー470
(サンド・シルバー・オリーブグリーン)

サーモスとスノーピーク のコラボ商品で様々な日常使いはもちろんキャンプシーンでも使えるアイテムです

④DOD/べべべノベスト
(タン・カーキ・ネイビー)

DODのエプロンです!
こちらも日常・キャンプ両方のシーンで使えるのでおすすめです!

③ イソップ /プロテクティブ ボディ ローション SPF 50 150ml/5oz

これからのシーズン、女性の敵は紫外線ですよね!あのハンドソープで有名なイソップから日焼け止めローションです!

② ボッテガバーチ/ノンカフェインコーヒー

ノンカフェインでオーガニック!
お湯を注げ出来上がりなので朝忙しい女性にもおすすめできます!
朝、タンブラーに注いで出勤でもいいかも

①チャムス/マスク

可愛いマスク
花粉もウィルスも可愛く防ぐ
マスクもおしゃれアイテムですよ!


以上基本的には8000円以内で手に入るもので女性が喜びそうなものを選んで見ました!

あくまでアウトドアが好きな女性が好みそうな物を選んで見たので そこだけは注意ですよ!

是非今年のホワイトデーの参考にしてみてください。

紹介した商品はこちらにまとめてありますので一度見てみてください↓↓↓

https://temite.jp/store/kogen_ningen


[ Twitter / Instagram ]

△Twitter / https://mobile.twitter.com/k_eeen___

△Instagram / https://www.instagram.com/k_e_n___/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?