転職祝い

この年になってちょっと申し訳ないけど、
両親から転職祝いを貰った。

何か欲しいものあるー?と聞かれて、
職場内で履くスニーカー
って言ったら、
New Balanceのスニーカーを買ってもらった。
これを履いて頑張ります。
あと、
寒いときもあるからって
ノース・フェイスのマウンテンジャケット。
嬉しすぎる〜。

そして、Hさんから
Apple Watchを贈る予定でしたが、
Androidだよね?笑
だから、こちらにしましたって
先日、G-SHOCKをいただきました〜。

めちゃくちゃ嬉しい。
新しいの欲しいなぁとか
職場は時計をつけなくちゃいけないなぁと思っていたので。
在宅の時は腕時計ってつけないし、
スマホがあるから出社のときもつけていない。

若いときからG-SHOCK好きなので嬉しい。

で、
Hさんが言いづらそうにしてたのだけど。
要は前にラインがきた女性含め4人で会いますよって事前報告があって。

いや、
そんなわざわざ報告はいらないから、行かないでって思ったけど、
自分の送別会に最近出たから
飲み会と同じ感覚だよねって思ったり。

私が高橋さんと野球行ったりするような感じかなとか。

なんで4人なの?と聞いたら
なんとなく(笑)
2人はあれだし、
後輩連れて、、、あっちもなんちゃらって。

飲まないけどね!
次は仕事だし。早いし。

って言ってたけど、なんかモヤモヤしてしまった。
私ってワガママすぎる。

G-SHOCKもらって、ヒャッホーだったのに。
ちょっとムカムカ。イライラ。

だいたい他人にアレ買ってきて!とか
アレ欲しい!とか図々しい!!笑

アレ!って巨人ファンには嫌な言葉なのに。

でも落ち着いているのか
転職にドキドキしているのか
あんまりヤキモキしていない。

忙しいって良い。
嫌なことを忘れることができる。

ここ最近の訃報
悲しい。
父も
母も
兄も
私も
たぶん姉も
大好きなアニメ。
アルゼンチンに住んでいたとき
日本と同じくDRAGON BALLファンがたくさん居た。
世界中にファンがいるのに。
悲しい悲しい。
私のラインスタンプは
DRAGON BALLと全自動さんスタンプが多い

DRAGON BALLスタンプ

HさんもDRAGON BALL好きなので
初めて私から悟空スタンプが届いたときビックリしたらしい。

まるちゃんの声のTARAKOさんも。
なんか
なんで?どうして?って感じだ。

朝から
ドラクエをやっております。
フォトナのアップデート終わったけど、
ドラクエをやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?