いろいろあったこと

浜辺美波ちゃん
とにかくかわいい。
本当にかわいい。あんなにお美しい方がいるのかしらってくらいファンになってしまった。
そうそう。
姪っ子に「ファンwww」って言われたのだけど、今は推しなのね(笑)

無事に宮崎キャンプに行けました〜。
行けましたが、まさかの!!
うちの父にも会った。
本当にビックリしてしまった。

あと、なんだっけ。
松井秀喜さんにサイン貰えた父は泣きそうになっていたし、
私も泣きそうになるくらい嬉しかったことたくさんあった。
ますます野球始まるのが楽しみ。

でも、父とHさんがなんか探り合いじゃないけど、なんかなぁって(笑)

まぁ楽しかったけど、
Hさんはどうだったかなぁ。
やっぱり私の人生って
野球とかフェスとかライブでまわっていて
趣味が同じじゃないと駄目なのかなとか考えたり。まぁHさんとは同じ趣味に近いけど。
でもHさんは松井さんとハイタッチしたときめっちゃくちゃ興奮していた。
私も「わぁ。松井さんだー」って興奮してしまった。

なんとなく
今年は優勝すると思う!!!
って言うかしてほしい。

そして、関東に戻ってきてからが忙しい。
次の勤務先を外から見たり
夕方行って観察したり
私大丈夫かしら。
急に不安になってきた。

バイト先の受験生が突然泣き出したり、
慰めたり励ましたり。

あと受験まで一週間
体調万全に!

それで、私は数学と理科を教えてるんだけど、国語の過去問を見たらビックリするくらい千葉県立の問題難しいのね。
千葉県人、もっと自慢した方が良いよねw
時間配分を間違えたら、終了しちゃうよ。

で、バイトの空き時間に
室長に数学の教え方をレクチャーしていただく。
塾での教え方と
学校での教え方は違うから気をつけてと言われ、大変勉強になった。
4月から頑張ろう〜。

と思う反面

Hさんから次への話が出たり、
進んだり

あらどうしましょう。
すごく不安ばかり。

次の職場に直前の健康診断結果を提出しなければいけなくて、
昨日行ってきたわけです。

血液検査とかは後日なんだけど、
身長!!!
176.9センチ!!!
絶対に間違いだと思う。
三十路で成長する奴いないよ。
前もやったときビックリしたけどあれから伸びるわけがないw

体重も減ってしまっている。あんなに宮崎で食べたのに。
60キロを切ると風邪ひきやすいし
体力がガクッと減るし
まずは栄養をつけて食事を気をつけなければ。

本当に身長が高いのが嫌で嫌で
Hさんが
「高校のとき背の高い英語の先生が居て、デカババーとかみんなで言ってた」って聞いてから凹み中w
まず、Hさんもババーって言うのねって思ったしね。

背が高い女性=デカイ!ヌリカベみたい!
背が低い女性=かわいいね〜
背が高い男性=かっこいい〜!
背が低い男性=チビ

これこそジェンダーがなんちゃらじゃないのー!って。

もうのびないと思っていたのに、またグングン春のタケノコのように成長をしてしまって💦

そして、全くタイトル詐欺w
いろいろ何も無いw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?