やっと金曜日

あっという間に一週間がおわった。
久しぶりの早起き
通勤
パーテーションの無いデスク
何もかもが新鮮と言うか不安

パーテーションがないのが1番つらい。
つらすぎる💦
仕方ないけど。

・5日間したこと・
名簿を見る
名前を覚える
会議
打ち合わせ
引き継ぎを確認
また会議
打ち合わせ
修学旅行の確認
教科の確認
部活の確認
部活の日にち決め
教室の掃除
他いろいろ

土日休めるかなぁ。
明日はHさんたちと会うのだけど
なんだか寝ていたい笑

毎日7:00くらいの出勤が大変しんどいです💦

明日、
神田のすずちゃんと堤真一とは昼前に待ち合わせなんだけど
その前にHさんに
「朝早くから会おう」と言われて
ちょっと
いやかなり
つらいw
今お断りしたいけど、
まだ仕事らしいから連絡とれないし。
いやはや。
パワフルなおじさんだ。

しかも神田すずちゃんたちと会う店が
あちら様が予約を入れてくれたのだけど。

素晴らしく良い感じのお店で
ドレスコードとかあるのかなぁ?と心配。
もう最近ジャージみたいな服に慣れちゃったから。

すずちゃんは
「めちゃくちゃ巾着します!」って私に書いてきたんだけどw
巾着じゃなくて
緊張よね?w

やだ、かわいい。

時系列めちゃくちゃだけど小分けで書いてるので。

高橋さんから
「初日お疲れ様!
どうだった?
学年はみんな良さげ?」って届いてちょっと嬉しい。

Hさんからは
「たぶん今下にいるかなぁ?と思いながら仕事をしていました。ファイト!」とか届いて。
なんじゃそれ!みたいな。

私も最初は暇なときにネットで今このあたりかな?とか
専門の地図で見たりしてΣ(゚∀゚ノ)ノキャーとか言ってたけど

下にいるかな?ファイト!ってw

あと巨人があやしいw
今日負けてしまったし。
かんばっていただきたい。

そして
体重が5日間で1キロ痩せてしまった。
見た目はどうあれ
もう少し太らないと体調が悪い。
風邪ひきやすくなる。

↑金曜夜中書いた

土曜日
とても楽しかった
美味しかった
すずちゃんも堤真一を気に入り、
堤真一もすずちゃんを気に入り、
とてもよかった。

なんだかとてもお似合いだ。

そしてとても美味しかった。
Hさんが全部出してくれた。
ありがとうございます。

私はいよいよ明日から本格的にはじまる。

あと塾ではホワイトボードだった
チョークがつらい。
うまく書けないんだよね💦

そして
先ほど巨人勝ちました〜

そしてそして
久しぶりの定時あがり

読み返すとひどい時系列バラバラw
大変読みづらい

すずちゃんから
堤真一と正式に付き合うことになったと連絡があった。
びっくり。
早い。
いや、それが普通?
なんかいいなぁ。
やはり素直な人は良い。

春の嵐
大雨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?