復職1ヶ月目終了

4月頭に一年半の休みから復帰しました。

2度目の復帰でしたが復帰前夜はあまり眠れないほどドキドキしていました。

異動をし右も左も分からない状態でしたが徐々に慣れてきました。

ようやく1ヶ月で地ならしが終わってGW明けからエンジン全開で行けそう♪

既存のチームに入りポジションとかを模索してましたが結構きつかったですね。

リモートかつ私以外兼務の集まりなので、チーム作りも今までと違った感じでした。

1ヶ月たち少し落ち着き周りやりがいも見えはじめたかなあと思います。

子どもたちもそれぞれ新しい園に慣れ、上の子は毎日ニコニコのバス登園、下の子は泣かずに登園できるようになりました。

上の子がニコニコ登園してくれるのほんとう助かる。

下の子は体調万全ではない日が続きやすませる日が多かったので徐々に安定してくるといいなあ。

いろいろな人に支えてられてるのを感じるこの頃、GWはゆっくり休んでまた仕事頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?