202311ふりかえり

転職活動

いろいろ思うことがあり転職活動をしている。
何社か受けて自分のキャリアの足りないところが見えてきたので伸ばしていけるようにしたい。 

職務経歴書も書き直してみようかな。

歯痛

今年は前半多忙だったこともあり歯痛に悩まされて歯医者通いばかりしていた。

歯医者を変えてようやく痛みが落ちついてきた。
また在宅勤務中の間食を一切やめてみた。

忙しい時ほど甘いおやつを間食してあまり休憩(水分補給)をしない歯にとっては良くない生活だったので変えてみた。

この治療が落ち着いたらしばらく定期検診だけでいけると良いなあ。

しごと

11月からグループごと別の課にお引越しに。
取りまとめタスクや干渉が増えまくってびっくり。

巨大組織とひっついて助けてもらえるのかと思いきや借り出しを打診するような話ばかり。

グループは新しいプロジェクトの立ち上げが落ちつき一安心。

こんな感じでぼちぼちやってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?