見出し画像

カノーバー アドニス 2・3・4・5台目の組立と整備記録(激安通販ロードバイク)

カノーバーアドニス1台目は細部の整備詳細を書かせていただきました。

2.3.4.5台目は1台目と違う整備内容を記載しております!

ネット通販の格安ロードバイクは組立の品質にバラツキがあり、イレギュラーな整備がどうしても出ることがありますので、その辺をご覧頂ければと思いますm(__)m



***2台目の記事です!***(2台目は比較的当たりでした)

画像1

前回黒のカノーバーのアドニスを購入して調整して販売を行いましたが、今回は赤を購入しました。


画像2

私が何故アドニスを選ぶかと言うと、値段とフレームのジオメトリーとパーツ構成のバランスが良いと判断しているからです!

カッコ良いというのも勿論有ります(^.^)


画像3

傷らしきものは、リムサイドの薄い擦り傷とリムの角にいくつか塗装剥げがありました。


画像4


ササッと組み上げて、調整に入ります!


ここから先は

4,193字 / 63画像

¥ 200

記事や動画が良かったと思ったら、↓の「サポートをする」ボタンから「ジュース」をおごっていただけると嬉しいです(^^;