娘旅。_20180317_パーク1

画像1 いいお天気だったので、アイランドパークへ。
画像2 海と山の景色の中、能古渡船場からバスに揺られること15分。
画像3 入り口の売店のホットスナック。よもぎまんじゅう200円にしました。芋天や鶏の唐揚げもあり〼。
画像4 3月17日。カーディガンまだ寒っ!
画像5 「金色の草原にいるみたい」と、完全なるナウシカへのオマージュ。枯れ気味の芝生ではないのだよ。
DSC_0387_のコピー 小さな春を、花より団子で素通り。
画像7 「わー夢の国みたい!」を、いただきました。
DSC_0413_のコピー 木を支柱にしたブランコ。大人になると、ブランコ酔いませんか?
DSC_0422_のコピー こぐこと20分。
画像10 (実際は写真ほどスリリングではありません)
画像11 ねじねじしてー
DSC_0469_のコピー グルグルーっと。
画像13 うさぎのエサ100円。ガチャガチャの楽しさも味わう。
画像14 ちっちゃいはかわいい。子ウサギの吸引力。
画像15 ほわほわの手で、ほわほわに与える。子どもfeat.小動物最強。
画像16 フンだらけの背景なのに、うっかり癒されてしまう。
画像17 お次はヤギコーナーですめぇ〜
画像18 ヤギとの対峙。
画像19 この圧。グイグイです。草食系と見せかけ肉食系のロールキャベツ系ヤギ。
画像20 草食系ヤギでエサやりミッションクリア。
画像21 柵の中にも入れます。勇気を出して触れてみた。
画像22 グイグイの後ろ側。
画像23 寄りでもういっちょ。
画像24 は〜。今日もふれあった、ふれあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?