見出し画像

2024年詩人会議7月号”自由のひろば”に『買い物』が掲載。


 詩人会議7月号に詩を掲載頂けました✨
ありがとうございます!

5ケ月投稿して初。
掲載されないなーすごく難しいなーと半分諦めていました。
最新作が選ばれるのかなと思ったら2月に投稿した詩。

3人の先生の講評のほんの一部をまとめると
・心の変化をよみとっていく眼がおもしろい
・最後に感動があり読者もしみじみと感じる
・時の移ろいを描き秀逸、大変好きな作品

読みながら嬉しいすぎて涙が出ました。
お手元にある方は是非。

今月号は短詩や映画エッセイもあって、とても楽しいです。

新しい詩を3作、コラボ用の歌詞1作が完成。
今は歌のレコーディングをしています。
コーラスをいれて、編集してミックスとマスタリングをしたら
コラボ曲は完成です。
#詩人会議 #自由のひろば


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?