見出し画像

2021.1.22 共同親権Day振り返り

毎月22日を共同親権Day にして,より周知活動アクションをしていこうという,#オレンジアクション の一種が,昨日も盛り上がりました!!

休日だと,派手なこともあったり(パレード等)だけど,平日でも,できることを続けていく意識で,2021も続けていくことを願っています

拾い切れていないかもしれず恐縮ですが,記録して,みかん🍊クラブに収録しようと思います!!


いろいろ検索したら,#オレンジデモ で繋がる親心が見えてきた!!

拾いきれていないかもしれないけど,2021最初の22日も親心🍊いっぱいに盛り上がったことがよくわかった

田中さんがお蔵だししていただいたのもありがたく

親子に優しい世界へ

信じて信じて世界を変える,そのために!何でもしたんだよ~って笑える未来を描いています・・・共同親権になったあとも,すでに断絶してしまった親子を繋いでいくために,だいぶ長く続けるとは思うけどね

末永く,すべての親子のために🍊同志のみなさまよろしくお願いいたします

22日共同親権Dayアクション記事はこちらからもどうぞ


親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!