ゴーストインザシェルがとてつもなく駄作だった話

どうも、凩です。

この前、暇だったので、スカーレット・ヨハンソン主演の「ゴーストインザシェル」を見てみました。

一言で言いますと、駄作でした。

攻殻機動隊自体は大好きなのですが、実写版は好きになれなかったですね。

何しろ、見てて眠くなるんです。

スカーレット・ヨハンソンがエロいってのが唯一の救いですかね。

まず、話がわかりにくい。これがほぼほぼでしたね。

あと、醍醐味のメカとかの登場が少なすぎるんです。

あと、全体的にやる気のなさが目立つんです。

まあ、気になる方は1度見て見ては?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?