名称未設定2

♯1 モテる人を増やす

小顔矯正教えてる美容師ってなんか【色もん】とか【怪しい】とか思う人もおると思う。ひと昔前の私も〜髪師とかいう人とか髪質改善専門美容師みたいなのだっせーと思ってたしwww

私のお客様へのコミットメント、約束として、

私はお顔と髪型の調和をとることでコンプレックスを解消させて自然に【美しい】と思われる人を作れるってこと。*

あ、小顔マジシャンっていうのは、小顔マジックっていう小顔矯正をやるからです。痛くないやつ。

最近読んでた本にのってた統計によると

美人っていうと、造形の美をいうというか姿形を思う人が多いらしいんだけど、

美しいって言葉には、人は内面を反映させた美しさとかもっと内なるものをみる傾向にあるんやって。

そういう本読んだ時に私がやりたいのこれやなぁと。

はっきり言ってたかが外見って思っとる。大事なのは中身。
でも外見へのコンプレックスで持ってるいいもん見失って内面に歪みが生まれてしまう人がおる。

それならそこを解消できる美容師がおってもええんちゃうかっていう私なりの提案であり約束。

老けたとか
忙しくておしゃれとか自分にかける時間がなくてくたびれ顔とか
大失恋して、この世に私を必要とする人などおらぬ!と覇気ない顔してるとか
鏡で自分みてガッカリするときあるやん。

美容室きて、髪切って想像よりいい感じに決まると、「このまま帰るだけなのいやだなぁ」とか「誰かに会いたくなる」「遊びに行きたくなる」とか思う時ない?

あれってすごいことやなーって我ながら思うんよね。行動や性格、気分も変わる。

いつもよりちょっといけてる自分になると

おでかけしたくなってまずは行動力変わってる。

歩き方が変わる

話し方が変わる

ファッションが変わる

メイクが変わる

見られ方が変わる、

見られ方が変わると扱われ方が変わる。

そして人生が変わるとすら思う。

逆に洋服のシワとか髪の毛に変な寝癖付いてて気になる日に、好きな人とか人前に出なきゃいけなくなったら、最悪ーって隠したくなるよね。

めんどくせーけど、めんどくさいを乗り越えて当たり前の変えた先に、レベルアップした自分がおるもんやと思う。

人にモテたらうれしいやん?友達にモテたらめっちゃ嬉しくない?異性にモテるだけじゃなくてさ!

モテたいって思って努力したい人に、いろんな方法でモテる方法を体験してもらって、モテることで人生楽しんでもらいたいって思って

モテるを体験する体験会 【モテたい】をやってます。

第3回は

①モテるメガネの選び方
②メガネが似合うようになるお顔ケア
③ウエストきゅっ♡簡単酵素料理でお腹クレンズ

の3本立て!

青山のメガネ屋blincさんと食リズムパフォーマンスの奥田麻衣さんがゲストで登場!

奥田さんは、罪悪感0のチョコムースとマチュドニアを作ってきてくれるよ!
このチョコムース1分でできるんだって。
そのぐらいちょー簡単な料理で負担の食事から酵素をたっぷり取れて、ウエストはきゅっ♡肌はうるぷるになるんだって!
しかもー、今回かんたんにできるレシピ教えてくれるらしいー!!

画像1


私はね…。メガネかけた時に鼻にひっかからず、ずり落ちなくなるケアと、メガネが左右で斜めになっちゃう人のためのお顔ケア教えます。

メガネ左右で斜めになる人、お顔が左右非対称になってるかも?!

めちゃめちゃ面白くしたろって思ってやってる。

参加費以上のものを持って帰ってもらいたいから、自分ではできないこと、すごいスキルを持った人たちを呼んでる。

だってそこでモテる可能性があがるなら絶対いいやん!

いいことはしたほうがいい!笑

悩んでる人に、こんな方法でこんな自分に出会えるんだって知ってもらいたいのもある。

いろんな人に協力してもらっていて、世の中にこんな素敵な人らおるぞって紹介もしたい

ここにきたらなんかあるぞって思ってもらえたら最高やよね。

イベントをわざわざやらなくても良いっちゃ良いんだけど。

面白い事がやりたいからやる。

モテる人を増やす活動に興味ある人おったら、モテる人を増やす実行委員会に加入してもらいたいと思ってます(募集中)

そんなこんなでなんか知り合ってそんなに時間もたってないし、Broccoliのスタッフではないのだけど、Broccoli2shibuya にて右山くんが会長で【モテる人を増やす実行委員会】でマネージャーやらせてもらってます。

私のような、フリーランスの美容師に、よくもこんな風なことやらせてくれたなぁと感謝の念をもち、与えてもらうばっかりじゃあかんと思いつつも、まだまだ思考錯誤中ですが、

来なかった事て機会損失、大損こいたぐらいに盛り込みました

おひまな方はぜひご参加くださいませ!

↓参加申込フォームはこちら

参加申し込み





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?