#29 忘れられない恋

忘れられない恋か…

いっぱい恋してきたわ。


男なんてシャボン玉。


うーん。

忘れられない恋とかない。

あるとしたら執着やな。

それもないけど笑

実らなかった恋が忘れがたいのは執着よ。

何がどうあれ、選ばなかった、選ばれなかったのはどんな理由をつけようと言い訳

でなければ愛した人の今愛する人にさえ失礼だ。

自分が特別だなんて、勝手な妄想よ。

泣いて泣いてこの人無しでは幸せなんてないし、

あなたで今いっぱいで歩けないってHY聴いて泣いてwwww


だがしかし。

いつもいつしか忘れて、飯食って屁ーこいて寝てる。

私のオナラは小鳥のさえずり。
体重はりんご🍎3個分…3万個?笑

だって女の子だもん!!

ここ2年くらい

悩みがあった。


それはもう何ともいい堅い


漠然とした不安。


ああ、芥川龍之介がぼんやりとした不安といったそれか?とか考えながら。


夜遊び飽きた。

生きるの飽きた


と心のどこかで思っていた。


そんでこないだ

サイエンスバーというバーでのみながら
物理学者さんのタイムマシンはあるかって話をききにいったのよ


面白い!!


来てるメンツも濃い!笑笑

物理学者の種市さん、癖がありすぎて

ツボ!

種さんと

色々な個性的なメンバーと飲むことに

んでみんな若干緊張してた時に


物理で恋はなんとかならない?


物理で私結婚したい

と超煩悩の塊の質問したら

友人にあなたの頭の悪い質問のおかげで

一気に場の空気和んだね

と言われた。


こちとら死活問題
本気だのに。


答えは可能かもしれないけど
人間の感情は複雑だから途方も無いと。

議題であるタイムマシンについても

因果律は崩せないという

解が出てると。

解は正解という訳じゃないらしい。

例えば未来の自分が過去の自分を殺そうとしても、何らかの事情で殺せないとか。

因果は崩せないと。

もしくは世界が2つに分岐する並行世界もないとは言えないとか

ちなみに私の悩み

漠然とした不安は

人生の正午

中年の危機という事らしい。

めちゃくちゃ納得した。

40歳までは日がのぼりつづける

40歳を正午とすると

イキナリ影の向きは反対になりだし、
見ていたものが真逆に見えだすとか。

ウケる。

中年の危機に入っただけやったww


超楽しかった!

種さんほんますごくて、応援したい!


こんな面白い場所は

オーナーのTETSULOWさんだからつくれた!

渋谷の映像クリエーターのTETSU LOWさんが

ある実験的に作ったスナック?バー?

映像配信スタジオにもなる

Shibuya+BAr

これからクルと思う。

あ!忘れられない恋?

ねーよw

私を変えた恋ならあるよ。

忘れらない恋も
乗り換えられない苦難もない。

場違いに感じたり
怖いと感じたり

そーゆー違和感に触れまくって

当たり前だけの世界から抜け出すのは怖い

慣れた人とだけいるの楽だし。

そこから踏み出した先に成長や発展はあるんだと思います。

攻める事は大切。

#BKSマガジン #忘れられない恋 #失恋
#メシウマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?