見出し画像

独立して3年目に入りました☺️

 クロス屋さんになって4年目独立して3年目、よくこんなポンコツな私がやってこれたなぁとつくづく思う🥺

お仕事下さる元請けさんには本当に恵まれてて、失敗はするしクレームも出してきたけど、それでもお仕事頂けて感謝しかありません🥲

現場も賃貸の貼り替えだけだったのが、分譲、リノベ、店舗といろんな内容させて貰って、大きな現場やっては、段取りの大変さに悩み単価合わせれず赤字出しては胃痛に苦しみ、元請けさんにもう無理ーって言って、こがんこならイケる‼️おっす🥺みたいなやり取りして徹夜して…

この仕事始めたのが遅かったし、その分人より頑張らなあかんとやってきたけど、最近はリノベ、応援、出張で1人で働くことよりいろんな職人さんと出会うことも多く、お仕事頂けたりするのでまた仕事の幅が広がるなと感じています😌

自分で仕事始めて強く感じることは、1人では何も出来ないし、周りに助けて貰ってばっかりだけど、最後まで諦めない投げ出さずに取り組めば応援してくれる人が現れる。不思議と自分がやってみたいなと思うと、縁のある人に出会えてやりたいことができたり、誰と出会うかは大事やし、やりたかったら声に出していくことも大切やと思う‼️

経験もない鈍臭い私がなんとかやってるので、やりたいことがある人は挑戦したら人生楽しくなると思うよ🙄
知らんけど

3年目のこがんこも宜しくお願い致します😚

いつもありがとうございます♪
感謝🫶🫶

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?