見出し画像

寄り道:京都駅

こんにちは、変態(東雲 )です

更新が追いついておりません
別件が立て込んでおりますが、やる気の問題です

前回の信楽高原鐵道篇の続き

今回は京都駅で遊ぼうと思います
あんまり京都駅で下車することはありません
有名観光地ですからね、変態が観光しなくてもみんながするのでスルーします

めっちゃしっかり吹き抜ける

そしてこの高さである
高所恐怖症は登れないね
写真左を見てもらえばわかりますが10Fの記載
相当高い
雨の日は滑って落ちるかもしれない

京都タワー
登ったことねえなあ
ちゃんと見たのも何年振り…というレベルで京都で発動されるスルースキル

京都なこってりラーメンを食べるつもりが、博多とんこつに惹かれてしまった変態
以前現地で食べたような、本格的な博多の味
※とんこつ好きでも好き嫌いは絶対分かれるにおいが強めとんこつ
今月また博多へ行くので食べたいなあと思います

京都駅楽しかった
18きっぷシーズンになったらまた乗換で利用したいと思います

また来るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?