見出し画像

おまえはだれだ

自己紹介

はじめまして、ゆんゆんです。
社会人として働きつつ、趣味でお絵描きしたり副業として個人からの有償依頼(コミッション)を扱ったりしています。
TRPGの立ち絵とかが多いですね。
どんな絵描いてんのさって気になった方はこちらをどうぞ
https://www.foriio.com/kogallass


書きたいこと

noteでは主にお絵描きに関する事を色々書き連ねたいと思っています。

例えば、イラストメイキングとかでよく

いい感じになるまで適当に描きこみます!

みたいなのあるじゃないですか。
このいい感じっていうのを言語化したいなと思っています。

あれ意外と自分でもその場のノリでやってる事が多くて、「え…これどないなっとるん……」ってなる事が多いんですよね。
先日自分の絵をリメイクした時にまさにこの状況になりました。
なので自分用の備忘録も兼ねています。


というわけで不定期更新になるとは思いますが、よろしくお願いします🤗



ご依頼はこちらのリンク一覧から!
https://potofu.me/yunyun

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?