時間の使い方と夢と取捨選択

昨日は夜勤後長めに風呂入って寝て髪切りに行って旧友に会っていました。
勉強もブログもできなかったのは反省です。椅子に座る時間を作れませんでした

フリーターと夜勤って切っても切れない関係だと思うのですが
生活リズムが崩れまくりですよね。
うまく付き合う方法を考えていかなければ。
旧友はほぼ10年越しに「会おう」と連絡が来ました。
不思議系の子でマルチとかはないだろなとあってみたらまさかの
「一緒にM-1出よう」でした(笑)

その子自体なにかに熱中してるところをあんまりみたことなくて
でもなかなかの熱量で話してくれてその場では少し心が動きました。

私も
何が近道で遠回りかはわかりにくいことしてるけどこの子と組んでM-1出ることは現状遠回りだなあ
よく考えて、ここで頭の中整理して人生に挑みます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?